So-net無料ブログ作成

紗栄子と前沢友作 熱愛報道で大儲け その額はいくら? [芸能]

紗栄子と前沢友作との熱愛報道で世間からは金目当てだ

銭ゲバだと散々なバッシングを浴びる紗栄子。

そしてツイッター上でお客様に対して暴言を吐いて炎上

事件を起こしたと過去を蒸し返され、結婚もせずに

母親の違う子供を3人も認知しているとしてその人間性を

暴かれる前沢友作氏。

そんな二人はこの騒動で大儲けしていると言います。

スポンサードリンク





熱愛報道で紗栄子が儲けた金額

芸能人が書くブログはアクセスを集めやすく、そのブログの

広告収入でぼろ儲けしているというのです。

週刊誌が報じたブログ収入ランキングによると

2014年度の収入で一番多かったのは辻希美で512万円

次いで美奈子292万と物凄い金額です。

紗栄子ももともとは100万くらいの収入があったとされていますが

一連の報道で紗栄子のブログもアクセス数が急上昇していると言います。

辻希美の読者数が528000人、紗栄子の読者数は283000人と辻希美の

約半分ということから考えても250万円くらいは稼いでいるのでしょうか?

この熱愛報道で読者も増えているでしょうがアメブロの芸能人・有名人

カテゴリの急上昇ランキングで1位に躍りでていることから今月は

辻希美を遙かに凌ぐ金額をたたき出している可能性が高いですね。

つい先日、新山千春が「しくじり先生」で炎上ブログは金になると

断言したばかり。

紗栄子も前沢友作氏との熱愛を自らリークとの噂もあるくらいしたたかな

ようですから、計算済みだったのかもしれません。

スポンサードリンク




前沢友作氏は株価急上昇で大儲け

前沢友作氏は自身の会社である「スタートトゥデイ」の株価が

恋愛報道の直後から175円も上がるなど異例の値上げをしているようです。

会社の業績に関係なく上昇する株と言うのは次に何が起きて

大きく下がるか分からないので怖いですね。

紗栄子と破局報道なんか流れたらどうなるのでしょう。

さて、この状況はいつまで続くのでしょうか?

まとめ

前沢友作氏の株価による儲けを考えたえると

紗栄子の儲けはたかが知れているかもしれませんが

株価は上がったり下がったりで変動もありリスクも

あるので今後どうなるかは分かりませんね。

ただ、この美味しい状況を手放すことは考えにくいので

当分は一般市民を泳がせつつ二人とも甘い汁を吸い続けるのでしょう。

いやー、金の亡者は考えることも違えば金額のレベルも違うんですね。

ここまで潔く金儲けができるのは天才ではないでしょうか?

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。